D’s Bridge売却斡旋サービス

D’s Bridge売却斡旋サービス

D’s Bridge(ディーズブリッジ)

売主さまから買主さまへ。安心のマンション売買をサポートします。

D’s Bridge売却斡旋サービスとは?

D’s Bridge売却斡旋サービスは、ダイワハウスのマンションオーナーさまから、
中古住宅として購入される次のオーナーさまへ、安心の暮らしを引き継ぐ総合サポートサービスです。

サービス内容

  • 安心1

    取引時の情報提供で安心売買

    売買時に、マンションに関するさまざまな情報をご提供。

    中古物件でも物件調査と情報開示をしっかり行うことでトラブルの発生を未然に防ぎ(抑制し)、安心して売買できるようにサポートいたします。

    POINT
    「D’ File」の引き継ぎ

    ダイワハウスのマンション履歴ファイル「D’File」で、物件に関する情報を引き継ぎます。

    詳しく見る

    POINT
    共用部分の情報提供

    大和ライフネクストより、共用部分の管理やメンテナンスなどについての「マンション管理状況報告書」をご提供。

  • 安心2

    検査会社による安心検査

    設備保証の対象機器については、指定の検査会社が動作確認を実施。

    検査結果は「住宅設備検査報告書」としてご提供し、設備保証付マンションとして売却をサポートいたします。

  • 安心3

    主要設備の保証付

    各設備において、製造から15年以内は1回あたり上限30万円、製造から15年超30年以内は6万円まで保証します。

    ※修理などによって正常な動作が確認された設備が保証期間内に故障した場合は、同一条件で、何度でも利用可能です。

  • 安心4

    24時間駆け付けサービス※延床面積200m²超の物件は対象外です。

    • 水まわり応急処置

      給排水管のつまりや故障によるあふれなどの応急処置。

    • 窓ガラスの応急処置

      対象物件の窓ガラスのヒビ、割れ、破損の養生、ガラス破片の撤去作業。

    • 玄関のカギ開け

      対象物件の玄関を解錠します。
      ※カギ開けの難易度が高い場合は破錠対応となります。

    • エアコンの応急処置

      ドレンホースのつまりによる水漏れなどのエアコントラブルの応急処置。

    • 給湯器の応急処置

      水漏れやお湯か出ないなどの給湯器トラブルの応急処置。

  • 安心5

    災害見舞金の支給

    自然災害により対象設備に故障・不具合が生じた場合、1回の事故につき保証限度額の20%の額を災害見舞金として、お支払いします。

    • 火災
    • 風災
    • 水災
    • 雪災

    ※1回の災害で複数の設備が故障した場合でも、1回の災害としての取り扱いとなります。

  • 安心6

    ダイワファミリークラブへのご入会

    入会費・年会費無料でご入会。さまざまな特典がご利用できます。

    • ダイワファミリークラブへのご入会

      ダイワハウスの契約者さま、オーナーさまがご加入できる
      ダイワファミリークラブの特典が受けられます。

      入会費・年会費無料

      ダイワファミリークラブはこちら

    • 管理会社による生活サービスのご提供

      ダイワハウスのマンションを担当する管理会社、大和ライフネクストより、
      入居者さま向けサービスとして生活関連サポートをご提供します。

      mx-auto

      大和ライフネクストはこちら

      ※管理会社が異なる場合はサービス対象となりません。

      ※エリアによってはサービス対象外となることがあります。詳しくは大和ライフネクストの対象物件管理担当窓口までお問い合わせください。

サービスメニュー

不動産のお取引にかかわる大和ハウスリアルエステートの多彩なサービスメニューをご紹介します。

不動産のお取引にかかわる大和ハウスリアルエステートの多彩なサービスメニューをご紹介します。
購入のご相談

購入のご相談

土地・戸建て・マンションなど不動産の購入ご相談はこちらへ

大和ハウスリアルエステート株式会社 Copyright DAIWAHOUSE REAL ESTATE INC. All rights reserved.