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人生プロがいる。Livness

INTERVIEW

受賞インタビュー

2020年度 CS最優秀社員賞

京都店

部 健太

2018年10月入社。他社で7年間不動産仲介をした経験を活かし、入社当初より京都店で活躍。

基本的なことを
おろそかにしない

お客さまはお忙しい中お時間を作ってくださっています。ですので、お客さまのお時間を無駄にしないような対応をするよう気を付けています。基本的なことですが、時間と約束を守るということは必ず実行し、何か1つでも進む商談をするようにしています。
また、お時間をいただいたことに対する感謝の言葉もしっかりお伝えするようにしています。

お客さまの思いを深く探る

例えばご購入でしたら、私は物件を紹介するというきっかけを作るだけで、実際に決められるのはお客さまなんですよね。でもそのきっかけはお客さまのお気持ちとリンクしたものでないと意味がありません。お客さまが本当に望んでいるところを掴むためにも、今までの家探しの経緯だったり家族構成だったり、お客さまの家に対する思いを深く探る努力をしています。

自分の発想の中にはないものを吸収したい

会社には私より年次も上で、いろんな経験をされている方がたくさんいらっしゃいます。何か躓いた時には自分の知識だけで進めていくのではなく、しっかり相談して自分の発想の中には無いものを吸収したいと思います。そうやって自分の幅を広げていくことが、お客さまのお役に立つことに繋がっていくと考えています。

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