リブネス

お気に入り

大和ハウスリアルエステートトップ

戻る
戻る
戻る
戻る
戻る

人生プロがいる。Livness

INTERVIEW

受賞インタビュー

2021年度 CS優秀社員賞

京都店 主任

部 健太

2018年10月入社。他社で7年間不動産仲介をした経験を活かし、入社当初より京都店で活躍。

一人ひとりのお客さまに、
真摯で真面目な対応を

自分自身は結構口下手な方で、あまりペラペラ喋れるタイプではありません。ですので商談をする時には、お客さまに興味を持ち、お客さまの想いを全てを引き出すつもりでまずは聞き役に回ります。そしてその想いを大切にしたご提案を返すようにしています。当たり前のことですが、お客さま一人ひとりに対して、真摯で真面目に対応することをいつも考えています。

進行スケジュールは前倒しで

ご契約からお引き渡しまでの期間は、お客さまご自身に動いていただかないといけないことが増えます。お仕事などでお忙しい中、段階を踏んでやっていただくことも多いので、急なご依頼は絶対しないように心がけています。前倒しでスケジュールをお伝えし、余裕を持って動いていただけるように、早め早めに段取りをつけるようにしています。

レスポンスは徹底して早く

お客さまからのご質問やご要望には、「できることはすぐする」の精神で、徹底して早くご報告する努力をしています。自分に置き換えて考えてみても、何か問い合わせした時の返答が遅いとかなりストレスがかかります。お客さまが思っておられるよりも早くお返事することで、お待たせしてお気持ちに負担をかけないように心がけています。

BACK
Copyright DAIWAHOUSE REAL ESTATE INC. All rights reserved.